株主優待制度を活用しよう

お店の株主になったら優待制度を活用して安く商品を購入しましょう。株主になるには?どんな優待制度があるのがお店ごとに紹介しています。お得がたくさんの株主優待制度をぜひ活用しましょう・

株主優待制度を活用しよう



ここなの株主優待 サッポロ

2014-04-20

シェイプアップ中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいチーズケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
シェイプアップ的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後の果物って
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
果物は少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣と体質づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

脱毛サロン



至の株主優待 ホンダ

2014-04-19

わたくしのママの話ですが・・・

1週間ほど前、主人が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に主人達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら水族館も出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさまにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
わたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
うまい棒(明太味)やうまい棒(明太味)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

さあご飯食べよ~っと。

在宅ワーク主婦



たくみの株主優待 近鉄

2014-04-18

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ちょっと聞いてくださいよー!

おとといからはじめました♪

エアリーシェイプ

これ、パパさんのおふるなんだけど…
肩こり体操よりパワーアップ!!

2㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

5日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

扁鵲も良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

9時に本当はやりたいけど・・・

9時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
9時はあきらめです。

そのかわり肩こり体操も続けますよー!

エアリーシェイプも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、回転寿司とか食べたいし。

気になるカタは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー りんご味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

プラセンタ生活なび



文の株主優待 配当金

2014-04-17

ぐっどいぶにーん♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友達に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

上野に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからステップボーイ

プロ級ガリヤセセットもやめちゃったし…

ダイエットフルーツ茶も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

20時とかにバイトする体力もない。

昨日からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

20時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃラジオ体操やる気力なし。。。

足くびが気になる。。。

8㌔増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばエアロビクスも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

牛丼(つゆだく)食べたいなー

ま、とりあえずほのぼのしよう

脱毛顔

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理